-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アバター世界的大ヒットになった理由には…映画館でしか…一般家庭向けにも3Dテレビの開発が…
2010 / 02 / 01 ( Mon )
スポンサードリンク 
ジェームズ・キャメロン監督のアバターが世界的大ヒットになっていますよね。アバター世界的大ヒットになった理由にはやはり、3Dの映像とその圧倒的な映像美ですよね。そうなんですよ、あの3Dの映像は映画館でしか味わえないんですよね。今年は、やはり3D元年ということなのでしょうかね?一般家庭向けにも3Dテレビの開発が進んでいるようですが、あの映像を3D眼鏡をかけて何時間も見続けるのはちょっと疲れる感じもしますけれど…でも、映画「アバター」は一見に如かずであの3D世界を一度は体感して損はないですね。そして、アバターの興行収入がどこまで伸びるのかにも注目しておきたいところです。
スポンサードリンク 

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 55 : 55 | 未分類 | page top
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だった…相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も~
2009 / 11 / 08 ( Sun )
スポンサードリンク 
相武紗季(あいぶさき)の姉は音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)だったことを笑福亭鶴瓶のA-Studio(Aスタジオ) ゲスト:相武紗季(あいぶさき)で明らかにしていましたね。しかも、相武紗季(あいぶさき)さん一家は芸能一家で姉が音花ゆり(宝塚歌劇団星組の娘役)であることだけでなく、母親も宝塚歌劇団の朱穂芽美だったことも判明してビックリでしたね。それに、鶴瓶が相武紗季(あいぶさき)の実家に足を運び、相武紗季(あいぶさき)の両親の結婚秘話も引き出してきたことも面白かったですね。相武紗季(あいぶさき)の父親が相武紗季(あいぶさき)の母親に電車内でウインクしたことが交際に発展だなんてとってもロマンチックなお話でした。
スポンサードリンク 

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 03 : 05 | 未分類 | page top
GReeeeN(グリーン)の正体・素顔がついに…GReeeeN(グリーン)の解散騒動が~
2009 / 11 / 08 ( Sun )
スポンサードリンク 
GReeeeN(グリーン)の解散騒動が持ち上がっていますね。GReeeeN(グリーン)の解散騒動でメンバーが解散報道に対して反論のコメントをブログで表明したり、またそれが所属事務所のコメントに変更されたりと二転三転し憶測が憶測を呼んでいるようですね。GReeeeN(グリーン)の正体 素顔と言えば、福島県内の医療系大学の歯学部在学しているときに結成されたグループで顔を出さずに覆面で活動しているんですよね。シングル「道」でメジャーデビュー、「愛唄」が大ヒット、最近では映画「ROOKIES -卒業-」の主題歌に「遙か」が採用されていますよね。GReeeeN(グリーン)が解散してしまうならその前にそのベールを脱いで正体・素顔を現して欲しいという気持ちもありますよね。  でも、GReeeeN(グリーン)の正体がついに明らかになるのか興味がありますけれど、正体を明らかにしてしまうと歯科医師としての日常にも影響するだろうし、歯科医師とバンドの両立って大変なことなのでしょうね!このままGReeeeN(グリーン)の正体を明らかにしないまま解散してしまうのかそれとも、GReeeeN(グリーン)のメンバーが全員歯科医となった後正体を明らかにしてバンド活動を継続するのか注目が集まりますよね。やはり、謎や秘密の部分があるとこの曲はどんな人達が歌っているのだろうかと一層この人達の素顔が気になりさらに惹きつけられることはありますよね。なんだか、イ・ビョンホンとチェ・ジウが主演した「美しき日々」のZERO(ゼロ)の正体みたいなストーリーがGReeeeN(グリーン)にはありますね。今後のGReeeeN(グリーン)の動きに注目していきたいですね。
スポンサードリンク 
15 : 02 : 39 | 未分類 | page top
おしゃれイズム三人衆が佐々木希の素顔、秘密の恋愛話、結婚観に…
2009 / 10 / 11 ( Sun )
スポンサードリンク 
佐々木希(人気モデル)がおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】に出演するようですね。人気モデル・佐々木希と言えば、美白・美肌の秋田美人でその端正な顔立ちはさすがですよね。佐々木希美さんの人気ぶりでモデル業にとどまらず、CM出演(ロッテ フィツ(fits)など)、女優としても幅広く活躍していますよね。そんな超が付くほどの人気モデル佐々木希さんがおしゃれイズム【藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉】で凄い特技を披露してくれるようですね。おしゃれイズム 佐々木希 予告編を観たら佐々木希美の特技トークで佐々木希美の顔が「?」マークになっていましたからどんなお顔になっているのか興味津々ですね。加えて、おしゃれイズム 佐々木希 篇の番組欄には「人気モデル佐々木希が秘恋愛話&自宅大公開&仰天変顔!!」とありますね!どこまで自宅公開してくれるのかな?自宅公開といってもおしゃれイズムのメンバーが佐々木希宅にお邪魔するのだろうか?まさか…佐々木希さん自身が自分で部屋の中をちょっぴり撮影くらいかな…とにかく藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズム三人衆が佐々木希の素顔、秘密の恋愛話、結婚観にどこまで迫ってくれているのか注目ですね。さらに秋田美人 佐々木希の美肌・美白の極意についても聞いて欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 54 : 11 | 未分類 | page top
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に…美人スイマー 寺川綾の素顔とは…
2009 / 09 / 20 ( Sun )
スポンサードリンク 
シルバーウイークに寺川綾(美人水泳選手)が情熱大陸に登場しますね。北島康介のコーチ・平井伯昌氏の元で復活をかける寺川綾さんに情熱大陸で密着しているのでどんな舞台裏・努力をして復活しようと寺川綾さんがしていたのか注目ですね。情熱大陸で寺川綾さんがどんな素顔を見せてくれるのかも楽しみですね。シルバーウイークで海外旅行に出て満喫する人もいれば、家で情熱大陸 美人スイマー 寺川綾 篇を見て感動する人もいる…人それぞれのシルバーウイークを楽しむのでしょうね。そう言えば、ゴールデンウイークに対してのシルバーウイーク!今後このような秋の大型連休が到来するは、6年後だとか…シルバーウイーク存分に楽しみましょうね。
スポンサードリンク 

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 11 : 47 | 未分類 | page top
田中真紀子氏が民主党に入党し新潟5区の選挙戦を…田中真紀子さんと言えば…スカート踏んづけられ~
2009 / 08 / 15 ( Sat )
スポンサードリンク 
田中真紀子氏が民主党に入党し新潟5区の選挙戦を行うことになったようですね~田中真紀子さんと言えば、郵政民営化が持論だった小泉純一郎元総理の産みの親!小泉内閣では外務大臣に抜擢されたが外務省を伏魔殿呼ばわり、外務省との対立で小泉純一郎元総理から更迭されましたよね。あの時のスカート踏んづけられている発言は印象深かったですね。それにしても、総理まで登り詰めた父・田中角栄氏の自民党を娘である田中真紀子が民主党入りし、そもそも自民党から飛び出した鳩山由紀夫代表、小沢一郎氏、岡田克也氏らと共に政権の座から引きずり降ろそうとしている…加えて小泉純一郎元首相は政界引退…なんとも皮肉なものですね~これからの自民党はどうなってしまうのだろうか~
スポンサードリンク 

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 00 : 12 | 未分類 | page top
ロッテリアの絶妙バーガーを食べておいしくないなら360円返金(絶妙バーガーを半分以上残しているなど条件あり)されるというから
2009 / 07 / 19 ( Sun )
スポンサードリンク 
ロッテリア 絶妙ハンバーガーが話題になっていますね!ロッテリア 絶妙ハンバーガーが打ち出した期間限定の試みにビックリですよね!ロッテリアの絶妙バーガーを食べておいしくないなら360円返金(絶妙バーガーを半分以上残しているなど条件あり)されるというから思い切ったことをしたもんだ~ロッテリアの絶妙バーガーにかける想いと自信のほどが窺えますわね~絶妙ハンバーガー 口コミ効果は凄いもので私の周りにもロッテリアに足を運び絶妙バーガーとやらを食した人結構いますね。絶妙バーガーの感想はロッテリアがおいしくなければ返金する方針を示すだけあって期待に違わぬお味と評価する人多かったですね。絶妙バーガーの感想評判を聞けば聞くほど食べたくなってきました。
スポンサードリンク 

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 19 : 11 | 未分類 | page top
瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると…瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は…退団するその日まで…
2009 / 06 / 20 ( Sat )
スポンサードリンク 
劇場に足を運んでその時に記念に撮ったデジカメのSDカードをデータ復旧のプロに頼んでみようか迷っていたけれど、せっかく撮った写真だし、頼んでみようかと思っています。 瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると鳥肌が立つほど素晴らしい…ゾクゾクっとするものがありました。そうそう、情熱大陸 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇はこれまた素晴らしかった!瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は愛犬のようでしたね。トップスターであるが故の孤独を紛らわすためにはワンちゃんが相棒として支えているようでしたね。退団するその日まで情熱を持ってひた走る覚悟のようなものが伝わってきました…まさにあの時間帯だけの時間限定素晴らしいひとときでした。
スポンサードリンク 

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

07 : 34 : 47 | 未分類 | page top
瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに…劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが…
2009 / 06 / 20 ( Sat )
スポンサードリンク 
瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔が垣間見え、まさに至福の時でしたね。トップに立つ者の気持ちが痛いほどよく分かりました…そういえば、劇場に足を運んだ時にデジカメに収めたはずの思い出写真データが消去されてしまい復旧できなくなってしまいましたが、心にはちゃんと刻み込まれたので良しとするか…
スポンサードリンク 

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

07 : 33 : 59 | 未分類 | page top
オタマジャクシがや空から降ってくる謎の珍現象は解明され…落ちてくる瞬間をカメラで…
2009 / 06 / 13 ( Sat )
スポンサードリンク 
石川県でオタマジャクシや小魚が空から降ってくる現象に話題を呼んでいるけれど、何がどうなっているのでしょうね?一説には鳥が捕まえた獲物を落としたという事も言われていますが、一度に留まらず、他の地域でも起こっているので鳥が落としたとは考えにくいですよね…あらゆる現象にはそうなるための理由があるはずですが、その時は突風も竜巻もなかったようなので謎が謎を呼びますね…とにかく、目撃した人は頭の上におたまじゃくしが降ってこなくて良かったですよね(笑)世界的にもこういった珍現象はあるみたいで造語でファフロッキー現象と言われているもののようですね。世の中には理屈だけで説明できないことがあるのだろうか?いやそんなはずはない…ありえないことが起きるからある意味面白いのかも知れないが…オタマジャクシがや空から降ってくる謎の珍現象は解明されるのか注目ですね。落ちてくる瞬間をカメラで撮影した人が出てきたら面白そうですね~
スポンサードリンク 

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 19 : 08 | 未分類 | page top
宝塚歌劇団 月組 男役トップ 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんが情熱大陸に登場!瀬奈じゅんさんが宝塚を目指した理由やきっかけに…
2009 / 06 / 13 ( Sat )
スポンサードリンク 
宝塚歌劇団 月組 男役トップ 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんがついにあの情熱大陸に登場します。宝塚で男役トップともなる人はやはり眼に力があってやはりオーラみたいなものを感じますよね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんが宝塚を目指した理由やきっかけについて知りたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:愛されるオトコになる - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 18 : 15 | 未分類 | page top
情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを…宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の…
2009 / 06 / 13 ( Sat )
スポンサードリンク 
情熱大陸がついに宝塚歌劇団 瀬奈じゅん(せなじゅん)さんにスポットライトを当てるようですね!宝塚の男役トップの中でもまさに宝塚の顔と言える存在ですよね。瀬奈じゅん(せなじゅん)さんの素顔に情熱大陸ならではの視点で迫ってくれそうなので楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 17 : 25 | 未分類 | page top
白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも
2009 / 06 / 07 ( Sun )
スポンサードリンク 
体重減らそうと思ってもなかなかうまくいきませんよね…レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが、いずれにせよ続けるのが一苦労ですね。意志が強くなければ甘いものの誘惑に負けたりといつの間にか自然消滅ということになるのがオチですね。その中でも継続的にできているものとして白湯ダイエットとスロトレことスロートレーニングは今でも続いていますね。あまり、無理せず気楽にできているのが良いのかもしれません。白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも下がってきました。やはり、毎日定期的に体重計に乗ることで目に見える成果を確認することも大事なような気がしています。数値を確認することで今日は食欲にブレーキがかかりますしね。腹八分目が丁度良いですからね!継続は力なりで白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)これからも続けていきたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 22 : 36 | 未分類 | page top
盧武鉉前大統領が登山中に滑落死!事故死説?自殺説?死因は…盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山は…
2009 / 05 / 23 ( Sat )
スポンサードリンク 
盧武鉉前大統領が登山中に滑落死をしたというのが今日のトップニュースでしょうね!盧武鉉前大統領には不正疑惑がつきまとっていただけに盧武鉉前大統領の死因について事故なのか自殺なのか様々な憶測が飛び交っていますね。韓国国内ではこの盧武鉉前大統領のニュースで持ち切りでしょうね。慶尚南道金海市の自宅近くの登山中に盧武鉉前大統領が滑落したというがその登っていた山はどんな起伏の山なんでしょうかね。傾斜が急などの玄人向けの山なのか素人も散策できるような山なのか気になりますね。盧武鉉前大統領の死因について滑落事故死説と自殺説といった説が憶測を呼んでいますがとにかく死亡原因の発表が待たれますね。
スポンサードリンク 

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 33 : 14 | 未分類 | page top
アメリカ・ニューヨークから帰国した東京都八王子市と川崎市の女子高校生{私立洗足学園高校(川崎市)}が新型インフルエンザに感染
2009 / 05 / 21 ( Thu )
スポンサードリンク 
新型インフルエンザの感染の恐怖が東京までやって来てしまいましたね。アメリカ・ニューヨークから帰国した東京都八王子市と川崎市の女子高校生{私立洗足学園高校(川崎市)}が新型インフルエンザに感染していることが明らかになりましたが、新型インフルエンザの脅威も他人事ではないですね。新型インフルエンザは神戸など関西圏での騒ぎでまだ関東にはやって来ないと思ったらニューヨーク帰りの女子高生が持ち込んでいたとは…その女子高生達は、自宅に鉄道などの公共交通機関を使って帰宅したというからどれだけの人が接触して潜在的な感染が拡大しつつあるのか心配ですね。外出時のマスク着用や帰宅時の手洗いうがいを励行したいものですね。マスクと言えば、マスクが飛ぶように売れてどこの薬局・ドラッグストアもマスク不足で品薄状態のようですね。新型インフルエンザという目に見えない未知との戦いですから、心理的にも不安になってせめて自分だけはマスクをつけて新型インフルエンザにはかかるまいという気持ちは分からなくもないですよね。とにかく、マスクに手洗いうがい、人混みはなるべく避けるなどできることをやるしかなさそう…それでも、新型インフルエンザにかかってしまったら運がなかったということなのか…仮に新型インフルエンザウイルスに感染したとしても今回のウイルスは弱毒性段階のようなのでタミフルやリレンザといった季節性インフルエンザにも有効な薬が使えるようなのでまだ心持ち安心感がありますよね。
スポンサードリンク 

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 51 : 28 | 未分類 | page top
北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容
2009 / 04 / 12 ( Sun )
スポンサードリンク 
北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…歯に衣着せぬ物言いの北野誠さんのトークが痛快だっただけにテレビで見られなくなるのはちょっぴり残念ですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 49 : 53 | 未分類 | page top
今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰が…任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
ファミコンなど家庭用ゲーム機の先駆者・任天堂の成長は凄いものがありますよね。今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰がここまで大きくなると予想できただろうか!?ホント未来は誰にもわからない~予測できないものですねーこのたび任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が完売状態というのだから人気具合が窺えますね。Dsiを入手するだけでも難しいんでしょうね~
スポンサードリンク 

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 55 : 40 | 未分類 | page top
# 情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんはこれぞ…宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは…
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんは、より良いものを作るには手間も惜しまないという妥協を許さないこれぞ職人という方のようですね~宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは一体どのようなものなのか情熱大陸の放送に注目ですね~
スポンサードリンク 
15 : 54 : 35 | 未分類 | page top
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークに…その理由とは~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークになっているようですね~メディアに大々的に取り上げられるかられないかの時に北海道のお土産として田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを友達からもらって食べたことがありますが、生キャラメルを口の中に入れた時のあの口当たりのなめらかさは絶品でございますなーさすが、花畑牧場で生キャラメルを丹精込めて手作りしているだけのことはあるわーこれでは、デパートで北海道物産展のフェアをやっている時に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを求めて大行列ができるのも納得です。今や手に入れるのもやっとの一品になっているんですよね。北海道のお土産の定番に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルがなりつつあるようですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 54 : 18 | 未分類 | page top
日本列島って北から南まで長いんだ…沖縄は真夏日!?
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
昨日は、日本列島って北から南まで長いんだなあと感じさせてくれる一日だったようですね~北海道が気温5度という寒さに震えている一方で沖縄は30度を超す真夏日で海水浴している人がいましたね~どこかのニュース番組では北海道から沖縄に来た修学旅行の学生が汗をかきながら北海道との温度差に驚いた表情を浮かべていましたたね。この時期にここまで極端だとはビックリですね~これから立冬を迎えこれからどんどん冬の気配になっていくのでしょうが季節の変わり目で朝方は冷え込んだりするので風邪など引かないように体調管理には気をつけていたいものですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 53 : 56 | 未分類 | page top
泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」を突然閉鎖することで~
2008 / 10 / 23 ( Thu )
スポンサードリンク 
泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」を突然閉鎖することを発表したようですね~泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」は歯に衣着せぬ物言いで率直な感情が伝わってきて面白かったんですがね…最近では、離婚した春風亭小朝さんのことを書いたりと世間から一層注目が泰葉(やすは)さんのブログ「泰葉の革命プロジェクト」に集まっていたようでサーバーダウンするほどだったとか…泰葉(やすは)さんのストレートな気持ちを聞けなくなるのは残念ですが、音楽に専念するようなので周囲の雑念を気にせずに音楽活動に邁進して欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

16 : 28 : 27 | 未分類 | page top
~ぼん兄の舌の味覚と胡ぼんちゃん~小さい頃からの味覚の形成
2008 / 10 / 23 ( Thu )
スポンサードリンク 
ぼん兄の舌の味覚は相当グルメのようですね~一方の胡ぼんちゃんはサイエンスダイエットなど何の抵抗もなく食べれるんですね~やはり小さい頃からの味覚の形成って人間の子と同じで大事ですね!舌が肥えているとそんじょそこらのものじゃ満足しなくなる…それにしても、エア・おかかで嗅覚を刺激して食欲増進につなげてあげるとはナイスアイデアですね!
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 50 : 23 | 未分類 | page top
蒟蒻ゼリーが駄目ならお餅も…何もかも駄目という規制社会は~他人に迷惑かけないなら
2008 / 10 / 21 ( Tue )
スポンサードリンク 
マンナンライフの蒟蒻ゼリー「蒟蒻畑」を喉に詰まらせて亡くなられた人が出たということで製造停止しているようですが、早く製造再開してほしいですね!蒟蒻ゼリーよりもお餅を喉に詰まらせる人のほうが圧倒的に多いんですよね!子供に食べさせる時は、親が注意しているべきであってこれは家庭内の自己責任であって製造元の責任にするのはかわいそう、お門違いという気がしますね。何もかも駄目という規制社会はあまり居心地のいい社会とは言えませんよね。蒟蒻ゼリーが駄目ならお餅も食べるべきではないということになってしまいますよね!お餅にせよ、蒟蒻ゼリーにせよ、他人に迷惑かけていないわけだからリスクを理解したうえで食べる分には何ら問題ないと思いますね。マンナンライフの売り上げの9割は蒟蒻畑からという報道があったけど自治体の税収にも関わってくるようだし、あの食感を愛する蒟蒻ゼリーファンのためにも一刻も早く製造再開し市場に流通させてほしいです。
スポンサードリンク 

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

13 : 48 : 48 | 未分類 | page top
阪神の岡田監督が監督辞任の意向!?強い阪神には…阪神優勝のアノマリーは生きていた~
2008 / 10 / 12 ( Sun )
スポンサードリンク 
阪神の岡田監督が監督辞任の意向のようですね!セリーグ優勝を逃したことが原因のようだけど確かに13ゲーム差を巨人にひっくり返されたことはビックリだけど、最後の最後まで優勝争いをした強い阪神タイガースには変わりはないわけだから岡田監督が辞任するほどのことでもないと思いますよね。それに、まだクライマックスシリーズが残っているわけで日本シリーズ進出し、日本一の可能性だって残されている!チームの士気に関わることだからこの時期になんでこんな話が出てきたのかちょっと残念ですね!まあ、5年も阪神タイガースを支えてきてくれたわけだから最後にリベンジでクライマックスシリーズで中日、巨人を破り、日本シリーズに出て日本一になって岡田監督辞任の花道を作って欲しいですね!そういえば、世界金融不安でダウ、ナスダック、日経平均など世界の株価が暴落してしまっていますが、やはり、阪神優勝のアノマリーは生きていたのかな~と思う今日この頃です。阪神が優勝した時は株式市場や日本経済が上向きと言われていますが、今年はあれだけの差を後半戦に巨人に逆転されるという阪神の大失速は、日経平均や日本経済の低迷を象徴しているように思われて仕方ありませんね。こうなったら阪神に何が何でも日本一になって日本を明るくしてほしいものです。
スポンサードリンク 

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

17 : 10 : 29 | 未分類 | page top
カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの…スーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常とは…
2008 / 08 / 17 ( Sun )
スポンサードリンク 
カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの人を惹きつけ魅了してしまうものがあるのでしょうね!そんなカリスマと呼ばれる人の中から次回の情熱大陸にスーパーカリスマ読者モデル・益若つばさ(ますわかつばさ)さんが出演されるようですね!結婚、出産、子育てまでをこなしてしまうスーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常を情熱大陸の深イイ取材で普段みられないところを引き出して欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

11 : 51 : 57 | 未分類 | page top
次回の情熱大陸の主役は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんが登場!普段みることのできない水族館の裏側が…
2008 / 07 / 30 ( Wed )
スポンサードリンク 
次回の情熱大陸の主役は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんのようですね~石垣幸二さんのお仕事は、水族館に珍しい魚を納入し、展示方法もアドバイスされる方のようですね~水族館の魚は、どのように捕獲され、水族館に届けられるのか情熱大陸の放送で普段みることのできない水族館の裏側がみられそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

15 : 05 : 24 | 未分類 | page top
次回の情熱大陸は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんにスポットライトが…水族館に魚を納めている石垣幸二さんは、まさに○○○な存在…
2008 / 07 / 30 ( Wed )
スポンサードリンク 
次回の情熱大陸は、海水魚卸販売業者・石垣幸二(いしがき こうじ)さんにスポットライトが当てられるようですね!海水魚卸販売業者の方のお仕事ってなかなか見ることができないので楽しみですね!どうやって希少性の魚を探し出し、水族館の水槽まで運び込むのか!しかも、水族館の魚は見せるためのものだから活きがよくなくてはいけませんよね!そして、それをどう見せるのか!水族館に行って何気なく魚をみているけど、きっと水槽に魚が泳ぐまでには大変な行程があるのでしょうね!情熱大陸でそういうところを見てみたい!水族館に魚を納めている石垣幸二さんは、まさに魚のことを知り尽くした水族館の縁の下の力持ちの存在なんでしょうね!当日の放送を楽しみにしています!
スポンサードリンク 

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

15 : 05 : 05 | 未分類 | page top
衝撃の事実が発覚!ある地域では焼き鳥は焼き鳥ではなかった!?これではパニック状態に~
2008 / 07 / 30 ( Wed )
スポンサードリンク 
衝撃の事実が発覚!ある地域では焼き鳥は焼き鳥ではなかったんですね!焼き鳥というキーワードで思い出したんですが、TBS・安住伸一郎さんの番組「ぴったんこカンカン」で衝撃的場面やっとりました~函館に石塚さんとグルメ旅の場面で、なんと焼き鳥という言葉は豚肉の串刺しを指すらしく、鶏肉を使ったものを指す言葉ではないのだとか…焼き鳥注文したらが出てきたのが豚肉なんて紛らわし過ぎますよね~鶏肉の焼き鳥とでも言わないと一般的な焼き鳥は出てこないということなのか!?地域の人はまだしも、観光客は、頭がこんがらがってパニックになっちゃいますよね~地域の言葉や文化って本当に面白いですね~
スポンサードリンク 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

15 : 04 : 47 | 未分類 | page top
宮崎駿監督話題の作品「崖の上のポニョ」の全貌が明らかになる日が…「崖の上のポニョ」制作密着から宮崎駿監督の秘密が~
2008 / 07 / 30 ( Wed )
スポンサードリンク 
宮崎駿監督話題の作品「崖の上のポニョ」の全貌が明らかになる日がやってくるようですね~茂木健一郎さんのプロフェッショナル仕事の流儀で宮崎監督にスポットを当て、「崖の上のポニョ」の制作過程を300日にわたって密着した様子を「宮崎駿のすべて ~ 「ポニョ」密着300日 ~」と題して8月5日に特番で放送するようですね~「崖の上のポニョ」制作密着から宮崎駿監督の秘密がどれだけ明らかになるのか放送が楽しみですね!
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

15 : 04 : 24 | 未分類 | page top
サントリーはビールの他にサントリー健康食品やサントリーサプリメントなども出しているだけあって~
2008 / 07 / 18 ( Fri )
スポンサードリンク 
サントリーのレシピde cookingのページには様々なレシピが検索できて今晩の料理は何にしようかな?と迷った時に便利ですね!サントリーはビールの他にサントリー健康食品やサントリーサプリメントなども出しているだけあって必須脂肪酸ARA(アラキドン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)がたっぷりとれる簡単・お手軽レシピ、マカディア レシピ、フラバン茶 健康レシピ、ゴマを使ったレシピなどの健康を考えたレシピまであって栄養のバランスのとれたものになっていましたね。それに、和食、イタリア料理、フランス料理、中華料理からアジア料理、創作料理、無国籍料理の分野まであって飽きないですね!そして、サントリー健康食品のサイトには、美感遊創のページには、健康に関する知恵だったり、土地の料理レシピが満載で勉強になりますね!
スポンサードリンク 

テーマ:嬉しい事っ - ジャンル:ブログ

17 : 22 : 06 | 未分類 | page top
| ホーム | 次のページ>>
面倒嫌いのアンチエイジング