-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は…おとうと撮影秘話も…
2010 / 02 / 01 ( Mon )
スポンサードリンク 
吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は家族という存在を考えさせられる素晴らしいものになっていますね。第60回ベルリン国際映画祭において山田洋次監督が特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラ賞を受賞するほど海外での評価も高いですよね。しっかりと足場を固め地に足付けて生きてきた姉・吟子(吉永小百合)と風来坊の弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)を中心に描かれていますが、この二人はほんと対照的な生き方なんですよね。姉・吟子(吉永小百合)から見れば駄目な弟の鉄郎(笑福亭鶴瓶)なんですが、それでも姉と弟ということなんですよね。姉弟の絆・それを取り巻く家族とのつながりという部分を山田洋次監督は見事にスクリーンを通して見事に表現されていますね。山田洋次監督 映画「おとうと」が封切られたこの機会に市川昆監督による「おとうと(1960)」も観てみるのも良いかもしれませんね。そうそう最近、山田洋次監督 映画「おとうと」の作品紹介で鶴瓶や吉永小百合、山田洋次監督のお顔をテレビで拝見することが多いですね。おとうと撮影秘話もその中で語られていましたが、撮影のテスト中にもかかわらず、山田洋次監督がせっかちですぐに「よーい」という号令をかけて出演陣にプレッシャーをかけるので鶴瓶さんと吉永小百合さんが山田洋次監督のことを山田よーい監督とあだ名をつけて笑っていましたね。
スポンサードリンク 

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 55 : 23 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
酒井法子初公判傍聴券倍率はプラチナ…離婚?介護?どう更正…
2009 / 10 / 26 ( Mon )
スポンサードリンク 
酒井法子初公判の話題でマスメディアは持ち切りのようですね。酒井法子初公判で傍聴人になるためにどれだけの人が並んだのだろうか?と思っていたら一般向け20席のために6615人が並んだようでこの雨の中ご苦労さんと言いたいくらいで、もし晴れだったら法定内での酒井法子見たさにもっと並んだのでしょうね(笑)酒井法子初公判傍聴券倍率は330倍を超える人気ですからまさにプラチナチケット化していたようですね。酒井法子初公判の裁判では夫・高相との離婚の意向も示しているようだし、介護の仕事にも携わっていくことにも言及しているようですから酒井法子がこれからどう更正していくのか本当に更正できるのか注目され続けるのでしょうね。まずは、酒井法子の子供のことを第一に考えて欲しいと思いますけれど…
スポンサードリンク 

テーマ:コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

16 : 41 : 04 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
酒井法子(のりピー)携帯電話の電波が山梨県の身延山付近でキャッチされたのにここ数日潜伏していたのは
2009 / 08 / 09 ( Sun )
スポンサードリンク 
酒井法子(のりピー)容疑者の安否が取りざたされていましたが、やっと出頭しましたね。出頭するまでの足取りはどうだったのだろうかと不思議に思いますよね。携帯電話の電波が山梨県の身延山付近でキャッチされたのにここ数日潜伏していたのは都内だとか…どうやって移動していたのだろうか?協力者の存在?謎が謎を呼びますね~それにしても夫が職務質問された現場に別居中の酒井法子(のりピー)容疑者が向かったのかその辺も腑に落ちませんよね。別居中も夫に呼び出され、しかも酒井法子(のりぴー)容疑者自身にもやましい気持ちがあるのになぜあえてその現場に自ら飛び込んでいったのか不可思議ですよね。夫も夫!悪いことは悪いことだが、自分の妻は女優だと言いながら少しは妻をかばう姿勢を見せても良いはず…一番子供がかわいそう…酒井法子容疑者の供述とこれから潜伏生活の実態が明らかにされてくるとマスコミの報道も益々過熱してくるでしょうね!山高ければ谷ふかし!頂点に登り詰めた芸能人ほど堕ちた時のバッシングはひどいのかもしれない…
スポンサードリンク 

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 04 : 58 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
ピーキーソルト ボーカル・ユウ(祐太朗)さんの顔写真を…ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに…
2008 / 12 / 28 ( Sun )
スポンサードリンク 
ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

12 : 21 : 46 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
保険って…これからは保険も○○○を対象にする世の中!?
2008 / 12 / 27 ( Sat )
スポンサードリンク 
保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク 

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 08 : 06 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング