-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた里親募集!この子達もめい氏のような…くるねこネットワーク網を活用すれば~
2008 / 08 / 31 ( Sun )
スポンサードリンク 
またまた里親募集ですね~この子達もめい氏のような想いの深い素晴らしい里親さんに巡り会えるといいですね~くるねこネットワーク網は北海道から沖縄まで日本列島北から南までくまなく張り巡らされているはずだからすぐに反応があるでしょうね!想いのある数多くの里親さんに応募してもらってその里親さん候補の中からベストな里親さんを選び出せることを願っています!
スポンサードリンク 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

12 : 13 : 23 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
蜘蛛さんは助けてあげて!言い伝えで蜘蛛さんを…
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
蜘蛛さんは助けてあげてくださいね!言い伝えで蜘蛛さんを助けるようにしていますよ~蜘蛛さんを助けてあげてあとで幸運に恵まれたことがありましたから、忘れた頃に何か良いことが英玲奈さんにもやってくるかもしれませんね~
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

15 : 32 : 36 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」がベネチアという国際舞台で世界の人に…
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
ベネチア国際映画祭が始まったようで日本からは、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」、北野武監督の「アキレスと亀」、押井守監督の「スカイ・クロラ」の3作品が出品されているようですね!日本で大ヒット中の宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」がベネチアという国際舞台で世界の人に受け入れられるのか注目ですね!藤岡藤巻と大橋のぞみが歌っている崖の上のポニョの主題歌の反応もどう出るのか楽しみにしています!9月6日にその結果が出るようだけど、日本の作品どれもが評価されるといいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 21 : 26 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
今日から24時間テレビが…エド・はるみさんがマラソンを走るようだけどお天気が~
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
今日から24時間テレビが始まるのですね~エド・はるみさんがマラソンを走るようだけど、昨日今日と日本列島はお天気が良いとは言えませんが、頑張って欲しいですよね~もう一つ24時間テレビ恒例のものと言えば、ドラマですわね!今年のドラマ「みゅうの足パパにあげる」のようですね!松重豊さんがどの役どころで出演されるのか楽しみにしています。
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

15 : 18 : 55 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
雷というのは凄まじい!真夜中のはずなのにピカッと光るたびに~
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
大雨でもの凄いことになっていますね!雷が轟くたびにビクビクして怯えていました…それに一瞬でしたけど部屋が真っ暗になって停電になりかけたりととんでもない週末になってしまいましたよ~それにしても、雷というのは凄まじい!真夜中のはずなのにピカッと光るたびに窓から眺める景色がカメラのフラッシュでも焚いたかのように明るくなる…雷のあの轟きは心臓に悪すぎますね。夜寝つくにも一苦労でした…まだまだ不安定な天気が続くんでしょうかね?今夜も関東など東日本・北日本では大雨に警戒しなくてはいけないようなんですね~こんな日は出かけずに家でじっとしているのがベストかも…
スポンサードリンク 

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

15 : 17 : 56 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
今日から24時間テレビが…エド・はるみさんがマラソンを走るようだけどお天気が~
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
今日から24時間テレビが始まるのですね~エド・はるみさんがマラソンを走るようだけど、昨日今日と日本列島はお天気が良いとは言えませんが、頑張って欲しいですよね~もう一つ24時間テレビ恒例のものと言えば、ドラマですわね!今年のドラマ「みゅうの足パパにあげる」のようですね!松重豊さんがどの役どころで出演されるのか楽しみにしています。
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

14 : 44 : 25 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
どこまで女子レスリング・吉田沙保里(よしだ さおり)という人物を丸裸に?吉田沙保里(よしだ さおり)を情熱大陸が大解剖?
2008 / 08 / 30 ( Sat )
スポンサードリンク 
テレビの番組表を見ると吉田沙保里(よしだ さおり)さんが北京で金メダルを獲るまでの200日を密着取材して奮闘している姿を追うような情熱大陸の番組説明がなされているけれど、どこまで吉田沙保里(よしだ さおり)という人物を丸裸にしてくれるのか!情熱大陸の密着取材班の腕の見せ所ですね。吉田沙保里(よしだ さおり)×情熱大陸=?この方程式はどう出るのか放送内容に注目しています!吉田沙保里(よしだ さおり)さんを情熱大陸が大解剖し、見たことのない吉田沙保里(よしだ さおり)さんの一面が見られることを期待したいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 31 : 50 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
時代劇くるねこ漫画を交えながらの鼻薬を嗅がせるの意味の解説…最後にちゃんと~
2008 / 08 / 28 ( Thu )
スポンサードリンク 
時代劇くるねこ漫画を交えながらの鼻薬を嗅がせるの意味の解説は、楽しく学べて勉強になる!さすがはくるさんですね~加えて、最後にちゃんと、胡ぼんを岡っぴき役にした理由を「…(体も態度も)」とオチをつけているのが最高ですね!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 27 : 56 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
北京オリンピック・女子レスリング55キロ級金メダルの吉田沙保里(よしだ さおり)さんが情熱大陸に…そう言えば、北京オリンピック前に不安材料だったのが…
2008 / 08 / 27 ( Wed )
スポンサードリンク 
北京オリンピックで女子レスリングは全員がメダルを獲得し、期待通りの活躍でしたよね~その女子レスリング陣から北京オリンピック女子レスリング55キロ級金メダルの吉田沙保里さんが情熱大陸に出ます。そう言えば、北京オリンピック前に不安材料だったのが、視力が悪いことだったようですね~確か今年の4月頃にフジテレビのお昼のニュース「FNNスピーク」で特集していたんですが、視力の悪い女子レスリングの吉田沙保里さんと伊調千春さん、伊調馨さんの伊調姉妹が視力が悪いために得点の掲示板が見えづらくて得点経過がよく分からず、試合運びにも影響していたようで視力回復のためにオサートという視力をアップさせる角膜矯正療法を受けていましたね!その不安材料を取り除いたこともメダル獲得に好影響をきっともたらしてくれたのでしょうね!とはいえ、やはり、本人達の日々の精進が素晴らしい結果と感動をもたらしてくれたことは言うまでもないこと!特に、吉田沙保里さんの試合運びは圧巻でしたね!情熱を傾けられる何かを持っている人はやはり輝いていますね!連勝記録はストップしたものの世界でも敵なし状態ですよね!なぜそこまでレスリングに情熱を傾けられ、他を寄せ付けないほど強いのかという秘密に情熱大陸で迫って欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 21 : 12 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
太田農相の事務所費問題で事の成り行きが意外な方向に展開!福田内閣の支持率は~
2008 / 08 / 27 ( Wed )
スポンサードリンク 
太田農相の事務所費問題で事の成り行きが意外な方向に展開しているようですね~経済学者・池田信夫氏のお隣さんが太田農相の政治団体の疑惑の事務所のようでしっかりとご近所に眼をひからせているようですね~この問題からますます眼が離せなくなってきましたね~福田内閣はせっかく改造したばかりだというのになんのための改造だったんだか…どうしてこうまで農水大臣のポストは次から次と問題が出てくるのか不思議でなりませんね~福田総理も途方に暮れているのではないでしょうかね!福田内閣の支持率は一体どうなってしまうのでしょうかね!?
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

14 : 10 : 39 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
世話の焼けるめい氏に根気強く接し、北海道へお輿入れさせるまで…肝っ玉母さん・くるママは~
2008 / 08 / 27 ( Wed )
スポンサードリンク 
めい氏はくるさんの献身的なお世話のおかげですくすくと成長してきたのがこれまでのめい氏の話から手に取るように分かりましたわ!確かに眼が悪いと朝起きた時目ヤニが出ているんですよね~世話の焼けるめい氏に根気強く接し、北海道へお輿入れさせるまでにめい氏を成長させた肝っ玉母さん・くるママは偉大ですな~
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 15 : 45 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
次回の情熱大陸出演のレスリング女子55キロ級の吉田沙保里(よしだしおり)さんの戦い方は他の日本の選手とも違って○○があった!だに衰えることのない情熱の秘密を…
2008 / 08 / 26 ( Tue )
スポンサードリンク 
次回の情熱大陸出演のレスリング女子55キロ級の吉田沙保里(よしだしおり)さんの戦い方は他の日本の選手とも違って王者の風格がありましたよね!ヒヤリとさせられるところもなく、本番で実力を発揮するには相当の鍛錬を積んできているのが窺える…そして、オリンピック2連覇も達成し、トップに君臨し続けるという追われる立場でもまだ4年後も見据えている…未だに衰えることのない情熱の秘密を情熱大陸の密着取材で解明して欲しいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 19 : 30 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
がっちりマンデーで世界共通のセコロジーが~
2008 / 08 / 24 ( Sun )
スポンサードリンク 
モリタクこと森永卓郎さん提唱のセコロジーは、かなりの反響と支持を受けていますよね~ネット上でもかなりに話題になっているとがっちりマンデーでやっていましたね~今日のがっちりマンデーのパックンが紹介していたファーストフード店でのセコロジーには脱帽でしたね~そこまでやる勇気があるかないかの問題ですけどね(笑)確かにあそこまで徹底すれば家計も鬼に金棒だわ~まだまだ眠ったセコロジーが埋もれていそうですね~
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 25 : 44 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
謎の言葉、呪文?「はぴはぴ」の意味とは一体…
2008 / 08 / 22 ( Fri )
スポンサードリンク 
にゃんこも普段呼ばれ慣れない名前で呼ばれると一瞬戸惑うんですね~トメちゃんの戸惑いが2コマによく現れていますなー「はぴはぴ」という謎の言葉、呪文?にこれだけ反応を示すとは面白いですね~謎の言葉、呪文?「はぴはぴ」の意味とは一体どんな意味合いににゃんこちゃん達には聞こえているのでしょうね?恐るべし、はぴはぴ!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

19 : 36 : 50 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
※必見!現代美術アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんの情熱大陸…本物を…○○の賜物が…ギュッと凝縮?
2008 / 08 / 22 ( Fri )
スポンサードリンク 
必見です!現代美術アーティスト・佐藤玲(さとうれい)さんの情熱大陸は!北京オリンピックの閉会式にも負けずに、情熱大陸は第一線で活躍する本物を扱っているから必ずみたいところですね!4ヶ月もの長期密着取材の賜物が30分だけの放送というのはもったいないというか惜しい気もするが、きっと中身がギュッと凝縮されているのでしょうね!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 58 : 03 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの…スーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常とは…
2008 / 08 / 17 ( Sun )
スポンサードリンク 
カリスマと呼ばれる人達にはなんらかの人を惹きつけ魅了してしまうものがあるのでしょうね!そんなカリスマと呼ばれる人の中から次回の情熱大陸にスーパーカリスマ読者モデル・益若つばさ(ますわかつばさ)さんが出演されるようですね!結婚、出産、子育てまでをこなしてしまうスーパーカリスマ・益若つばさ(ますわかつばさ)さんの日常を情熱大陸の深イイ取材で普段みられないところを引き出して欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

11 : 51 : 57 | 未分類 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング