-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【別格】□SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から情熱大陸の視聴率予想!視聴率はズバリ…
2008 / 11 / 25 ( Tue )
スポンサードリンク 
SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から中居正広(なかいまさひろ)さんの人気の度合いを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!中居正広(なかいまさひろ)さんの魅力から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…情熱大陸 SMAP(スマップ)リーダー(司会 俳優 歌手)中居正広(なかいまさひろ)さんの放送は驚異の高視聴率の予感がしますね!あの時間帯にして視聴率のサプライズが見られるかも…
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 23 : 34 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
北乃きいさんは第二の…注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」 
2008 / 11 / 21 ( Fri )
スポンサードリンク 
注目の若手俳優・林遣都さんと北乃きいさんが主演を務める「ラブファイト(LOVE FIGHT)」楽しみな映画ですね!北乃きいさんは第二の山口百恵と評価されている逸材ですから「ラブファイト(LOVE FIGHT)」の中でどんな演技を見せてくれるのか注目ですね。それに、大沢たかおさん初プロデュース作品のようですからこれは映画館に行ってまで見る価値ありそうですね。
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

15 : 38 : 11 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
オバマが緊急来日!?
2008 / 11 / 21 ( Fri )
スポンサードリンク 
テレビの番組表の欄をみると「オバマが緊急来日!?」と「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中国民は怒ってますSP」のところにあってビックリしました〜爆笑問題の番組のためにオバマさんがやって来たのかなあ〜これが本当ならビックサプライズであっぱれ太田総理だけど、各国の首脳と会談すらしていないオバマさんがそんなことあるわけなさそうというかあるわけない!まさか「オバマが緊急来日!?」とここまで書いておいて本物オバマ氏と接触したあの話題の偽物オバマ・デンジャラス ノッチさんじゃないよね(笑)〜?マークが曲者かな…
スポンサードリンク 

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 37 : 43 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
『世界の金本』 金本知憲(かねもとともあき) 阪神タイガース所属 
2008 / 11 / 18 ( Tue )
スポンサードリンク 
今回の情熱大陸に阪神の金本知憲(かねもとともあき)さんが登場されますね!ホームランにおける頂点を極めたのが世界の王なら、連続試合フルイニング出場における頂点を極めたのは世界の金本ですね。怪我を押してまでなぜ出続けたりするのか金本さんの野球に対するこだわりやプロ意識について情熱大陸の中で語って欲しいですね。

スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 27 : 30 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰が…任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
ファミコンなど家庭用ゲーム機の先駆者・任天堂の成長は凄いものがありますよね。今や世界の任天堂!花札作っていた頃誰がここまで大きくなると予想できただろうか!?ホント未来は誰にもわからない~予測できないものですねーこのたび任天堂が発売したニンテンドーDSの新しいモデル「Dsi」が完売状態というのだから人気具合が窺えますね。Dsiを入手するだけでも難しいんでしょうね~
スポンサードリンク 

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 55 : 40 | 未分類 | page top
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して…特に虫歯を削るか削らないかで~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して放送していましたね~特に虫歯を削るか削らないかで街の歯医者さんに匿名でインタビューをして意見が割れていたことが面白かったですね~歯医者によって判断が分かれるとどこへ行ったらベストなのか難しいですね~なるべくなら歯を削りたくないですから生活習慣や良質な唾液をたくさん出して歯の状態を維持しておきたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 55 : 04 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
# 情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんはこれぞ…宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは…
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
情熱大陸に出演される大工棟梁 宮内寿和(みやうちひさかず)さんは、より良いものを作るには手間も惜しまないという妥協を許さないこれぞ職人という方のようですね~宮内寿和(みやうちひさかず)さんのこだわりの家造りとは一体どのようなものなのか情熱大陸の放送に注目ですね~
スポンサードリンク 
15 : 54 : 35 | 未分類 | page top
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークに…その理由とは~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルが全国で話題を呼んで大ブレークになっているようですね~メディアに大々的に取り上げられるかられないかの時に北海道のお土産として田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを友達からもらって食べたことがありますが、生キャラメルを口の中に入れた時のあの口当たりのなめらかさは絶品でございますなーさすが、花畑牧場で生キャラメルを丹精込めて手作りしているだけのことはあるわーこれでは、デパートで北海道物産展のフェアをやっている時に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルを求めて大行列ができるのも納得です。今や手に入れるのもやっとの一品になっているんですよね。北海道のお土産の定番に田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルがなりつつあるようですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康食品 サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 54 : 18 | 未分類 | page top
日本列島って北から南まで長いんだ…沖縄は真夏日!?
2008 / 11 / 08 ( Sat )
スポンサードリンク 
昨日は、日本列島って北から南まで長いんだなあと感じさせてくれる一日だったようですね~北海道が気温5度という寒さに震えている一方で沖縄は30度を超す真夏日で海水浴している人がいましたね~どこかのニュース番組では北海道から沖縄に来た修学旅行の学生が汗をかきながら北海道との温度差に驚いた表情を浮かべていましたたね。この時期にここまで極端だとはビックリですね~これから立冬を迎えこれからどんどん冬の気配になっていくのでしょうが季節の変わり目で朝方は冷え込んだりするので風邪など引かないように体調管理には気をつけていたいものですね。
スポンサードリンク 

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 53 : 56 | 未分類 | page top
TBSがっちりマンデー!!で「地方がっちりシリーズ」と題して地方の元気な会社やユニークな販売システムを…
2008 / 11 / 03 ( Mon )
スポンサードリンク 
TBSがっちりマンデー!!で「地方がっちりシリーズ」と題して地方の元気な会社やユニークな販売システムを紹介していましたが凄かったですね~アイデアや工夫を凝らしたサービス一つでこの景気後退懸念が騒がれている中で微塵もそんなことを感じさせない活気溢れるところばかりでしたね。地方でも工夫次第で十分商機を見いだせるのですね。それに人と同じことをしていては駄目ですね~これまでにはない発想の転換が必要なのかもしれませんね。
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

16 : 01 : 53 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
ダイエットブームが…ためしてガッテンではスロトレ(スロートレーニング)で…
2008 / 11 / 03 ( Mon )
スポンサードリンク 
ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。
スポンサードリンク 

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 57 : 28 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
【情熱point】情熱大陸 2008年11月02日放送 指揮者 大野和士(おおのかずし)さんは多忙を極める日々の中でも病院巡回コンサートを…一方で♪
2008 / 11 / 01 ( Sat )
スポンサードリンク 
指揮者 大野和士(おおのかずし)さんは多忙を極める日々の中でも病院巡回コンサートをおこなってきているんですね~リヨン歌劇場の首席指揮者として活躍する一方で病院などを廻ってのコンサートもなされる大野和士さん!どんな考えの基にこれらの活動をおこなっているのか情熱大陸の密着取材を通して熱いものを感じられそうですね!
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 11 : 51 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング