-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピーキーソルト ボーカル・ユウ(祐太朗)さんの顔写真を…ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに…
2008 / 12 / 28 ( Sun )
スポンサードリンク 
ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

12 : 21 : 46 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
保険って…これからは保険も○○○を対象にする世の中!?
2008 / 12 / 27 ( Sat )
スポンサードリンク 
保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。
スポンサードリンク 

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 08 : 06 | 保険 生命保険 自動車保険 ペット保険 比較 | page top
過去のIPO神話は~今年のIPO相場は新規公開株ではなく新規後悔株…
2008 / 12 / 13 ( Sat )
スポンサードリンク 
今年のIPO相場は新規公開株ではなく新規後悔株ですね~特に今年の後半からIPOは酷いというか酷すぎる…今年IPOしてきた銘柄は正当な評価を受けられずにかわいそうな気もするけど、IPO評価は市場での評価がすべてという突き放した言い方もできるのかな…過去のIPO神話はどこへやら…ここまで引きずるサブプライムローン問題の呪縛恐るべし
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 20 : 42 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
ビック3救済問題一晩でガラリと…円高では輸出産業も…日本の産業の転換期!?これからは~
2008 / 12 / 12 ( Fri )
スポンサードリンク 
下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などにシフトしていくべきなんだと思いますね。
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 48 : 13 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
【☆】〓『国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが情熱大陸で…情熱大陸の次回のみどころの玉村美保子さんの顔写真を見ると…食糧を配るだけではない新しい試みとは…』[2008年12月14日 放送]
2008 / 12 / 09 ( Tue )
スポンサードリンク 
国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんが情熱大陸で取り上げられますね。情熱大陸の次回のみどころの玉村美保子さんの顔写真を見るといきいきと活動されているのが伝わってきますね。国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さんは、世界中の人が飢えることなく食糧が行き渡るように日々使命感に燃えて頑張っておられる方のようですね。世界を舞台に世界の人々の幸福のために頑張っている日本人の情熱大陸はしっかり見ておかねばなりませんね。そして、情熱大陸 国連世界食糧計画・インド代表 玉村美保子(たまむらみほこ)さん篇の次回のみどころに書かれている食糧を配るだけではない新しい試みとは一体何だろうか~放送が楽しみですね。
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

18 : 35 : 18 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
[☆]=『中居正広さんの素顔・タレントの品格が…ここまで芸能界の第一線で活躍し続けているのかその謎が…』<2008年11月30日 放送>
2008 / 12 / 08 ( Mon )
スポンサードリンク 
情熱大陸の中居正広さん密着で中居正広さんの素顔というかタレントの品格が垣間見えた部分がロングインタビューで出ていましたよね。 中居くんって頑張っている努力の跡を見せないというか見せないのがポリシーのようでしたね。テレビを通してみる中居くんはいつもおどけているんですよね。でも、今回の情熱大陸を見て思ったんです。この人本当はどれだけ研鑽を積んでいるのだろうかと思いましたね…今回の情熱大陸 中居正広篇でここまで芸能界の第一線で活躍し続けてきたのか謎が解けた気がします。
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 47 : 35 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
ブラッディ・マンデイの最終回の内容が…
2008 / 12 / 05 ( Fri )
スポンサードリンク 
ブラッディ・マンデイの最終回の内容がこの台本の中にあるんですか~この台本の写真をみるだけでなぜかドキドキワクワクしてきちゃいますね。土曜日が待ち遠しい…
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 54 : 43 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
情熱大陸 中居正広篇 放送最後の最後で中居くんのはぐらかし!?
2008 / 12 / 01 ( Mon )
スポンサードリンク 
中居くんの情熱大陸は放送が始まってからもの凄い野球ツウというところを見せてくれましたね。金スマの控え室で野球の中継を見ている時に投手が次にどこに投げるかを言い当てていましたね。楽天イーグルスの監督・野村克也さんのことを尊敬されているようで中居くんの愛読書は野村ノートのようでしたね。ただ、楽天の監督を尊敬していることに巨人ファンとしての心の葛藤があるようでした(笑)中居正広さんは情熱大陸のロングインタビュー内でSMAP(スマップ)ハンバーガー論を展開されて自分のことをレタスだとか言っていたけど、レタスってみずみずしさを与えてくれてハンバーガーになくてはならない存在ですよね。野村監督に心酔してもいるようなので野球でいうところの守りの要・キャッチャーといったところかな?常に中居正広という人物は冷静でいて全体・周りが見れているんですね.。放送の最後の最後でのはぐらかしは中居くんらしかった…益々魅力的な人物に映りました。
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 00 : 29 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング