-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どこまで長瀬智也という人物を丸裸に?長瀬智也を情熱大陸が大解剖?興味津々な番組説明が!…
2009 / 01 / 25 ( Sun )
スポンサードリンク 
テレビの番組表を見ると「長瀬智也歌と演技と故郷に密着見えてきた男らしさの裏側と本音 長瀬智也」と情熱大陸の番組説明がなされているけれど、どこまで長瀬智也という人物を丸裸にしてくれるのか!情熱大陸の密着取材班の腕の見せ所ですね。長瀬智也×情熱大陸=?この方程式はどう出るのか放送内容に注目しています!長瀬智也さんを情熱大陸が大解剖し、見たことのない長瀬智也さんの一面が見られることを期待したいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

20 : 40 : 53 | 結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー 結婚情報サービス | page top
情熱大陸:『長瀬智也(ながせともや)さんにジャニーズ入りを決意させたきっかけやTOKIO(トキオ)結成の秘話などさすが…』
2009 / 01 / 25 ( Sun )
スポンサードリンク 
TOKIO(トキオ)長瀬智也(ながせともや)が誕生するまでの事なども情熱大陸で紹介して欲しいですね。長瀬智也(ながせともや)さんにジャニーズ入りを決意させたきっかけやTOKIO(トキオ)結成の秘話などさすが情熱大陸と思わせてくれるくらい深い部分まで突っ込んだものが見られたら幸せですね。情熱大陸 タレント 長瀬智也(ながせともや)さんの放送への期待度と注目度は特大です。
スポンサードリンク 

テーマ:結婚相談所 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 40 : 20 | 結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー 結婚情報サービス | page top
放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの魅力から情熱大陸の視聴率予想!視聴率はズバリ… 
2009 / 01 / 18 ( Sun )
スポンサードリンク 
放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんが情熱大陸登場ということで情熱大陸の視聴率から鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの注目度の高さを見てみるのも面白いかもしれませんね!情熱大陸は、輝いている人を長期にわたって取材し、その人の新たな一面や魅力を引き出してくれる番組だから多くの人に観て欲しい番組の一つなんですが、放送時間帯が遅めですからねぇ…でも、今回の鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの放送は、日本全国がかなりの注目でしょうからリアルタイムできっと多くの人が観るのでしょうね!才能の塊・鈴木おさむ(すずきおさむ)さんの注目度から視聴率はどれくらい跳ね上がるのでしょうかね?そんな予想を立ててみるのも面白いかも…
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

14 : 25 : 30 | 結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー 結婚情報サービス | page top
【?】売れっ子放送作家 鈴木おさむさんに情熱大陸の密着取材が…鈴木おさむ氏のサイト「放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalker」を見たら一瞬にして…鈴木おさむさんの口からどんな情熱語録が…
2009 / 01 / 13 ( Tue )
スポンサードリンク 
売れっ子放送作家 鈴木おさむさんに情熱大陸の密着取材がついていたんですね。鈴木おさむさんという人物が気になって鈴木おさむ氏のサイト「放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalker」を見たら一瞬にしてやみつきになってしまいました。これを見た上で情熱大陸 放送作家 鈴木おさむ篇をみればより鈴木おさむという人物がより見えてくるのかも…鈴木おさむさんが生み出す何が人々を魅了して止まないのかそして、鈴木おさむさんの口からどんな情熱語録が飛び出すのか楽しみにしています。
スポンサードリンク 

テーマ:結婚相談所 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 37 : 28 | 結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー 結婚情報サービス | page top
後日会うような約束をしていたが、結婚相談所から…
2009 / 01 / 09 ( Fri )
スポンサードリンク 
結婚相談所のお見合いパーティーの様子など熟年になって再婚しようと意気込んでいる人達をスーパーJチャンネルのナゼダス調査隊で「熟年再婚」と題して放送していましたね。ある企業の管理職・50代の男性は、結婚相談所のお見合いパーティーで娘でも良いような年齢差の女性にアタックして見事カップリング成立していましたね。後日会うような約束をしていたが、結婚相談所から舞い込んできた別の見合い話が持ち上がり、そっちのほうがトントン拍子に進んで会うところまで行っていましたね。結婚に意欲を燃やす人達の事例を紹介していましたがやはり、充実した人生を送るには添い遂げてくれる伴侶が必要ということのようですね。
スポンサードリンク 

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 14 : 02 | 結婚相談所 結婚 お見合い 紹介 パーティー 結婚情報サービス | page top
非婚同盟とはどのようなものでどのようなあらすじストーリー展開が…脚本が中島丈博さんだけに非婚同盟の結末最終回は~
2009 / 01 / 05 ( Mon )
スポンサードリンク 
非婚同盟が話題を呼んでいるようですね。非婚同盟と聞いて婚活までして結婚したり、結婚相談所に頼ったり、親同士が子供を結婚させるためにお見合いパーティーまでする結婚できない人々が増えている?このご時世に「非婚同盟」とはインパクトがありますよね。非婚同盟とは何かと思って調べると佐藤仁美さん、秋山エリサさん、李千鶴さん、風間トオルさん、いとうまい子さん、 三原じゅん子さんらが出演するドラマなんですよね。非婚同盟なんていうタイトル見ると興味がそそられてしまいますよね。そして、非婚同盟とはどのようなものでどのようなあらすじストーリー展開がされるのかとても楽しみですし、脚本が中島丈博さんだけに非婚同盟の結末最終回はどうなるのかにも注目ですね。
スポンサードリンク 

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 27 : 18 | 非婚同盟 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング