スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近視の視力で眼鏡なしの条件でたまに起きる照れ隠し現象?
2007 / 09 / 30 ( Sun )
スポンサードリンク 
近視で眼鏡なしの条件でたまに起きる照れ隠し現象があるんですよね!視力0.01なので眼鏡を忘れた日には、人の顔が見えづらく、交差点で横断歩道の向こうから歩いてくる人に知り合いだと思って「オゥ!」っと手を挙げたのは良いけれど、だんだん近づくと「あれ?」人違いだったなんてことがありましたねえ…その挙げた手が恥ずかしいこと恥ずかしいこと…それでタクシーを呼ぶフリをしたことを思い出しましたね!やはり、視力がないと損することってありますよね。ちゃんと視力回復トレーニングやっているのですがなかなか近視改善には至りませんねえ…このままではレーシック(lasik)に踏み切るべきなのだろうか?さぞかし裸眼で視力2.0まで視力回復したら見える世界が違うのだろう…
スポンサードリンク 

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

15 : 05 : 08 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング