スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
北京オリンピック・女子レスリング55キロ級金メダルの吉田沙保里(よしだ さおり)さんが情熱大陸に…そう言えば、北京オリンピック前に不安材料だったのが…
2008 / 08 / 27 ( Wed )
スポンサードリンク 
北京オリンピックで女子レスリングは全員がメダルを獲得し、期待通りの活躍でしたよね~その女子レスリング陣から北京オリンピック女子レスリング55キロ級金メダルの吉田沙保里さんが情熱大陸に出ます。そう言えば、北京オリンピック前に不安材料だったのが、視力が悪いことだったようですね~確か今年の4月頃にフジテレビのお昼のニュース「FNNスピーク」で特集していたんですが、視力の悪い女子レスリングの吉田沙保里さんと伊調千春さん、伊調馨さんの伊調姉妹が視力が悪いために得点の掲示板が見えづらくて得点経過がよく分からず、試合運びにも影響していたようで視力回復のためにオサートという視力をアップさせる角膜矯正療法を受けていましたね!その不安材料を取り除いたこともメダル獲得に好影響をきっともたらしてくれたのでしょうね!とはいえ、やはり、本人達の日々の精進が素晴らしい結果と感動をもたらしてくれたことは言うまでもないこと!特に、吉田沙保里さんの試合運びは圧巻でしたね!情熱を傾けられる何かを持っている人はやはり輝いていますね!連勝記録はストップしたものの世界でも敵なし状態ですよね!なぜそこまでレスリングに情熱を傾けられ、他を寄せ付けないほど強いのかという秘密に情熱大陸で迫って欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 21 : 12 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング