-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
沖縄には未知なる味のフルーツが存在!黄昏時の沈みゆく太陽は…
2008 / 09 / 03 ( Wed )
スポンサードリンク 
黄昏時の沈みゆく太陽は確かに夏の終わりじゃなくても感傷的になりますね!沖縄の夕日は、空が澄みきっていて綺麗だからなおさらかな!?それはともかく、鶴瓶の家族に乾杯で紹介していたんですが、沖縄にはピーチパインなるものがあるんですね~沖縄旅行の時に食されたかなあ~ゲスト出演していた荒俣宏さん曰く白桃味らしい…とにかくピーチパインは未知なる味なので機会があれば食べてみたいものですね~
スポンサードリンク 

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

12 : 02 : 06 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング