スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
羞恥心の新曲とは…宮根誠司さんのミヤネ屋で新人歌手の紅白出場予想を~
2008 / 09 / 07 ( Sun )
スポンサードリンク 
羞恥心が売れに売れていますよね~羞恥心に対抗した悲壮感なるグループまで出てきて益々注目度がアップしていますよね~ヘキサゴン3時間スペシャルで羞恥心の新曲が新しい衣装と共に披露されるようですね~放送が待ち遠しいですね!そして、年末の紅白まで突っ走っていくのでしょうね!宮根誠司さんのミヤネ屋でこの前新人歌手の紅白出場予想をやっていましたが羞恥心は確実視されているようでしたな!フジテレビ・ヘキサゴンから飛び出したってのが気になるけどね。でも、結果は、崖の上のポニョと同じで蓋を開けてみないと分からないけれど…ちょっと気が早すぎましたね…
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 48 : 38 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング