スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小泉元首相「なんも言えねえ」のはずが小池百合子氏支持!?
2008 / 09 / 12 ( Fri )
スポンサードリンク 
小泉元首相が小池百合子氏を支持することを表明したということを小池百合子氏陣営の衛藤征士郎氏が明らかにしたようですね~これで小池百合子さんに強力な味方がついたようだけど、自民党総裁選の行方はどうなっていくのでしょうね!麻生太郎さんが大本命だと思っていたけど、これで選挙結果も混沌としてくるのかなあ~小泉さんは、セミナーかなんかで北島康介さんの「なんも言えねえ」発言に引っかけて笑いをとっていたんですが、ばれちゃいましたねー小泉純一郎さんがバックについたことでこれで改革のイメージをより強くすることが小池百合子さんはできたんですね~というか小泉さん本人が出た方が手っ取り早いと思いますがねーとにかく、これで女性初の首相がついに誕生するのか自民党総裁選がますます面白い展開になってきましたね。
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

17 : 53 : 33 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング