-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あの柔道・石井慧さんも出演!森山中・村上知子さんと羞恥心・野久保直樹さんが夫婦…
2008 / 09 / 13 ( Sat )
スポンサードリンク 
あの柔道・石井慧さんも出演!森山中・村上知子さんと羞恥心・野久保直樹さんが夫婦役でTBSの昼ドラ「パンダが町にやってくる」に出るようですね~出演者を見ると今をときめく話題の人物ばかり…ユーモア溢れる発言で一躍時の人となった石井慧さんの演技力も見てみたいし、スピード結婚で話題となった村上知子から羞恥心の野久保さんまで超豪華キャストですなー個性溢れる面々で面白そうなドラマですね~
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

18 : 04 : 16 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング