-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
次回の情熱大陸に監督・撮影 木村大作(きむら だいさく)さんが登場!!情熱大陸・監督・撮影 木村大作(きむら だいさく)次回予告篇を見たら話題の○○○○○さんとのツーショット映像が…
2008 / 09 / 16 ( Tue )
スポンサードリンク 
次回の情熱大陸に監督・撮影 木村大作(きむら だいさく)さんが登場しますね!情熱大陸・監督・撮影 木村大作(きむら だいさく)次回予告篇を見たら篤姫で話題の宮崎あおいさんとのツーショットが映っていましたね!「劒岳 点の記」では自らが監督・撮影をするようですし、宮崎あおいさんも出演されているようですね。木村大作さんの撮影することに対してのポリシーや映画に対する想いを情熱大陸の中で語って欲しいですね!
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 22 : 39 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング