スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
華麗なる一族で鉄平役を演じたキムタクこと木村拓哉さんは美しくなぜ人気なのか?
2007 / 09 / 30 ( Sun )
スポンサードリンク 
キムタクこと木村拓哉さん主演のTBSドラマ「華麗なる一族(山崎豊子さん原作)」の最終回視聴率が30%を超えを記録しましたね。それに瞬間最高では40%を超えたのだとか。これはすごいですよね。確かに超が付くほどの豪華キャストでしたね。木村拓哉さん、長谷川京子さん、山田優さん、相武紗季さん、山本耕史さん、鈴木京香さんという大物を揃え、イケメンや美人の美の競演でもありましたね。それにキムタク演じる鉄平の最期もある意味、美しかったですね。それに他局である香取慎吾さんの番組「スマステーション」で大々的に華麗なる一族の原作者である山崎豊子さんの特集をゲストに木村拓哉さんを迎え、局の壁を超えて他局ドラマの宣伝?をしていましたね。これはある意味掟破りかとも思いますが、スマップだから為せるワザなのか?それにしてもキムタクがあそこまでかっこよく悪に立ち向かう正義の味方を演じてしまうのだから時代や世代を超えて普遍的な人気があるのも納得ですね。キムタクの美肌はスマップのメンバーの中でも際立っているけれど、どんなスキンケアをしているのだろうか。
スポンサードリンク 

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 30 : 24 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング