-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
写真相場とはこのことか!?ザラ場で10月10日の安値を切ってしまった日経平均は2003年4月30日の安値へと…
2008 / 10 / 23 ( Thu )
スポンサードリンク 
今日の日経平均も500ドル以上下げたアメリカのダウ指数に引きずりおろされるように下落していますよね!しかも、10月10日につけた安値を今日、ザラ場中に切ってしまいましたね~医薬品の一角や新興不動産と言われる銘柄がこの下落基調でも健闘しているようだけど全体がこの状況ではね…この状況はアメリカの動向次第に完全になっているようで輸出に頼っている日本の市場にとっては致し方ない面もあるようですね。写真相場とはこのことかという半ばあきらめの感じ…ザラ場で10月10日の安値を切ってしまった日経平均は2003年4月30日の安値へと向かうのか気になりますね。そこも切らないと良いけど…明日のアメリカ市場ダウやナスダック指数が盛り返してくれることを願うのみですね。
スポンサードリンク 

テーマ:視力回復 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

11 : 37 : 06 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング