スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
[☆]=『中居正広さんの素顔・タレントの品格が…ここまで芸能界の第一線で活躍し続けているのかその謎が…』<2008年11月30日 放送>
2008 / 12 / 08 ( Mon )
スポンサードリンク 
情熱大陸の中居正広さん密着で中居正広さんの素顔というかタレントの品格が垣間見えた部分がロングインタビューで出ていましたよね。 中居くんって頑張っている努力の跡を見せないというか見せないのがポリシーのようでしたね。テレビを通してみる中居くんはいつもおどけているんですよね。でも、今回の情熱大陸を見て思ったんです。この人本当はどれだけ研鑽を積んでいるのだろうかと思いましたね…今回の情熱大陸 中居正広篇でここまで芸能界の第一線で活躍し続けてきたのか謎が解けた気がします。
スポンサードリンク 

テーマ:レーシック lasik サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 47 : 35 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング