-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
玉置浩二さんと石原真理子さんが撮られたスクープ写真のホームセンターは…
2009 / 02 / 25 ( Wed )
スポンサードリンク 
玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道が日刊スポーツのスクープがきっかけで各ワイドショー番組がしきりに玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道を取り上げているけれど人間って特に男女関係というものはわからないものですね〜石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて元の鞘に収まってしまう玉置浩二さんと石原真理子さんの男女関係って一体何なんだ〜玉置浩二さんと石原真理子さんは既に同居も始めているというからマスコミも放っては置かないでしょうね。これからますます二人は結婚へと向かうのか愛の行方に注目のようですね。そうしたらミヤネ屋見てたら速報で玉置浩二さんと石原真理子さんをマスコミ陣が取り囲んでインタビューしていたけれど二人はもうすぐ結婚するらしいですね…すんなり結婚宣言とはビックリですね! 玉置浩二さんと石原真理子さんが結婚とはね~これまでの報道された経緯を考えるとなんだか不思議な関係ですね。 ミヤネ屋でやっていたけれど玉置浩二さんと石原真理子さんが撮られたスクープ写真のホームセンターはどうやら軽井沢のニトリのようですね。
スポンサードリンク 

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 17 : 25 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング