-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の情熱大陸の上田桃子さんの放送に華を添えられるか?
2007 / 10 / 07 ( Sun )
スポンサードリンク 
関口宏さんのサンデーモーニングのご意見番のスポーツコーナーでやっていたが、SANKYOレディースオープン2007で何日目かは、上田桃子さんが14ホールでグリーンを外し、土手に打ち込んだかと思われたボールがみごと跳ね返りグリーンに戻ってきた場面をやっていた!運も実力の内ですね!上田桃子さんも優勝圏内で上位陣が固まっていますからチャンスありですね!今日の情熱大陸の上田桃子さんの放送に華を添えられるか注目しています!それにしても、女子ゴルフ界は次から次へと新星が出てきて活気がありますね!
スポンサードリンク 

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

15 : 15 : 28 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング