-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
インフルエンザ流行で~鼻呼吸を~
2007 / 12 / 10 ( Mon )
スポンサードリンク 
インフルエンザ流行っているようですね。今シーズンはAソ連型なんだとか~なるべく人混みには近寄りたくないものですなあ~予防接種を受けようとして病院に行って逆に感染するのも嫌ですが、一応は予防接種受けておいた方が良いのかなあ?悩みどころですね~口呼吸だとノドの粘膜がやられやすいので鼻呼吸が良いようですね~鼻呼吸心掛けています~
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

18 : 53 : 51 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング