-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地元の屋久杉をその土地に慣れ親しんだ自分の手で守っていこうと奮闘している樹木医・荒田洋一さんを~
2008 / 03 / 17 ( Mon )
スポンサードリンク 
地元の屋久杉をその土地に慣れ親しんだ自分の手で守っていこうと奮闘している樹木医・荒田洋一さんを情熱大陸で取り上げるようですね~世界自然遺産に登録されると多くの人を呼び寄せてしまい、かえって生態系が崩されかねませんからしっかり地元の樹木医の方に守ってもらいたいものですね~
スポンサードリンク 

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

15 : 28 : 28 | 未分類 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング