-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
視力を取り戻すために…
2007 / 09 / 30 ( Sun )
スポンサードリンク 
現代人にはある意味避けられない面があるのかもしれませんが、視力の低下が最近、顕著に表れてきましたね。パソコンやテレビ、携帯電話に囲まれた生活をしているのだから、視力が低下するのも致し方ないのかもしれませんね。私の視力は、近視といっても超が付くほどかもしれませんね。やはり、元の視力に戻りたくて試行錯誤しています。
スポンサードリンク 

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

15 : 02 : 48 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング