スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さかなクンを取り巻く周囲の環境には、驚いた!さかなクンはやはり〜
2008 / 04 / 06 ( Sun )
スポンサードリンク 
さかなクンを取り巻く周囲の環境には、驚いた!さかなクンはやはり天才なのかもしれない〜一つの分野に秀でた人って世の中にいるんですよね〜さかなクンの魚の分野の知識に関しては誰もが一目置く、ずば抜けた知識には圧倒させられる…一目置くといえば、さかなクンの父が囲碁棋士らしく、さかなクンが豊富な知識・頭脳明晰なのは父親譲りなのかなあ…いずれにしても情熱大陸を見れば、湧き出るような知識を蓄えておくさかなクンがどんなに凄い人物かを再認識できるでしょうね〜
スポンサードリンク 

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

12 : 56 : 19 | レーシック(lasik) 視力回復 アンチエイジング 話題 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング