-- / -- / -- ( -- )
スポンサードリンク 
スポンサードリンク 
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勝間和代(かつまかずよ:経済評論家・公認会計士)さんがついに情熱大陸に登場!勝間和代さんといえば…
2008 / 05 / 05 ( Mon )
スポンサードリンク 
勝間和代かつまかずよ経済評論家公認会計士)さんがついに情熱大陸に登場しますね!勝間和代さんといえば、大学在学中に公認会計士試験2次試験に合格したという素晴らしい頭脳の持ち主!勝間和代さんの決算書の読み方における明快な解説には脱帽でしたね!一瞬だったけど情熱大陸の予告編には、自転車で颯爽と通り抜けるところが映っていましたね。勝間和代さんが情熱大陸の放送内で何を語ってくれるのか楽しみにしています!
スポンサードリンク 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

17 : 50 : 29 | 未分類 | page top
| ホーム |
面倒嫌いのアンチエイジング